中級

今日は、中級レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

お約束の時間に間に合いましたか?
また、来週!
お待ちしておりますm(_ _)m
よろしくお願いします❤


字幕だから、テレビの前から離れられません(笑)暇人なので、ずっと見てます(笑)


上級

今日は、上級レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
今日で、上級レッスン修了。
長い間、通って下さり
本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mそして今後も、お楽しみメニュークラスでお越し頂けるとの事、本当に本当にありがとうございます*\(^o^)/*
どうぞ、よろしくお願いします❤


次男が通う学校のフェスティバルが3月にあります!!
ご興味のある方は、どうぞ!!
楽しくて美味しくて幸せ❤になれますよ!!





上級

今日は、上級レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございましたV(^_^)V

可愛いお嬢さんたちと、楽しかったですね~❤
パンも無事できて(笑)良かったです。
お酒ありがとうございましたm(_ _)m


マイブームの昆布水!!
ご飯炊いたり、煮物、汁物、
色々使ってます!

干し野菜

昨日は、次男が住んでいた一人暮らしの部屋掃除に行ってきました。
3月からは、実家に戻ってきます…
体のあちこち筋肉痛です(笑)

今頃(笑)ですが、干し野菜!!
10時~15時ぐらい干しで
夕飯に炒め物にしようと思ってます!

食事会

今日は、次男の学校で一年間の勉強の成果を披露する食事会がありました!

今日は、ウチの息子
「料理長」です!
こっちが、緊張してしまいました(笑)
料理は、大変美味しく(材料が違いますからね(笑))大満足でした!





プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク