

午前中級&午後お友達レッスン

今日は、午前中は中級レッスン、午後からはお友達レッスンでした!

みなさん!お越し頂きまして、ありがとうございましたV(^_^)V

午前は、チョコマロン、マンデルシュトーレン、お菓子でした!

折り込みも、スムーズにでき美味しくできました!!ありがとうございましたm(_ _)m

午後からは、ベーグル、コーヒーマカロン、チョコクッキーでした!!
こちらも、ワイワイ言いながら
楽しく作りましたね~
ありがとうございましたm(_ _)m
写真借りました。



単発

今日は、単発レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございましたV(^_^)V

お帰りの時には、雨が止んで良かったです!
風邪など流行ってますので、体調に気をつけて下さいね!!
Sさんの所も、お嬢さんお大事になさって下さいね~



先日、アイシングクッキーの講師認定証が届きました!!


おぉぉ~ムチャ立派!!(笑)
そして、ムチャ嬉しい!!

アイシングクッキーは、作って楽しい!食べて美味しい!プレゼントして喜ばれる!最高ですね~!

当教室でも、日本サロネーゼ協会の講師認定レッスンできますので、ご興味ございます方は、お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m


詳しくは、日本サロネーゼ協会のHPをご覧くださいませ。

日本サロネーゼ協会
http://salone-ze.com/?page_id=6

上級

今日は、上級レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございましたV(^_^)V

今日も、サクサク作業も進み美味しくでしました~!
コースも、次回がラストですね~
さみしいわ(;_;)……
よろしくお願いしますm(_ _)m

上級

今日は、上級レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございましたV(^_^)V

おそうざい系のパンは、本当に美味しいです(笑)特に焼きたてのチーズがトロリなんて最高です!!
是非、お家でもチャレンジしてみて下さい*\(^o^)/*


写真は、先日作ったスプーン入れです!
Oさんのポーセラーツレッスンはこちら↓
http://ameblo.jp/cafemi0403/

やっぱり、継ぎ目とか下手っぴだわ(笑)でも、可愛くできて大満足♥

新年会

今日は、新年会2でした!(笑)

メインメニューは、前回と一緒で豚しゃぶ。
ブロッコリーの和え物
白菜の漬け物
なんこつ唐揚げ
カプレーゼ
お刺身




みんな!ありがとう!
次は、ホロのライブで!!(笑)
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
