単発

今日は、単発レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

お久しぶりでしたが、さすがのお二人
サクサク作業も進み
美味しくできてよかったです

またお家遊びに行かせて下さいね~
楽しみにしてま~す\(^o^)/



涼むチョコ(笑)

午前中級&午後上級

今日は、中級&上級レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

中級では、ピロシキを作りましたが
揚げたては本当に軽く
ペロッと食べれてしまいます(笑)
美味しい物は、高カロリー(笑)

午後からは、上級レッスン!
お越し頂いたOさんがレッスンの様子をブログに書いてくれたので
そちらをご覧下さい…
いつも、ありがとうね~
http://ameblo.jp/cafemi0403/

スポンジケーキ

今日は、ウィルトンで一緒のTさん
とウィルトンの先生のNさんが来てくれました~~!

スポンジケーキとクッキーがリクエストで、みんなでワイワイ作りました~
Tさんは、これからお道具なども揃えるので、買い物リスト作ったり
楽しそう!

Nさんは、プロだけど~(笑)
久しぶりにレッスン受けて
楽しかったって言ってくれて
良かったわ~~

簡単ランチ用意してみんなで食べました~!
楽しかったね~

アボカドスープ、生ハムとグレープフルーツのサラダ、フォカッチャ、
キッシュ。

中級

今日は、中級レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

今日もあんな話しやこんな話しやで
話題の絶えないお二人
楽しかったです。私が(笑)
ありがとうございました
あっ、パンも美味しくできましたよ!

上級

今日は、上級レッスンでした!

お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

今日のパンは、焼き時間が一時間
(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがにオーブン二台かけると
暑いので…過ごしやすい温度でよかったですよ…




催事していたので、思わず購入♪(´ε` )
美味しいのね~
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク