

単発

今日は、単発レッスンでした。

お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

息子と変わらないお年の可愛いお嬢様お二人!若い人とお話しできて
少し若返った気分(笑)
決して
吸い取ってはいませんので…
妖怪かい!!(笑)


中級

今日は、中級レッスンでした。

お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

今日も、サクサクと作業進み
美味しくできましたね~
ドーナツは、軽く仕上がり
本当に美味しくできました!
お子さん達のいいおやつになりましたでしょう!


次男が免許証↓取得…
あ~良かった、良かった。

中級

今日は、中級レッスンでした。

お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

次から上級ですね!
上級でもバラエティーに富んだ
美味しいパンメニューが沢山!
どうぞ、お楽しみに
よろしくお願いします。
今日のレッスンの様子をブログで紹介してくれました!ありがとう
http://ameblo.jp/natural-sol/

単発

今日は、単発レッスンでした。

雨の中お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

パン生地を均等にのばすのは
コツがいりますが、焼き上がると
それなりに(笑)出来上がります!
それが、手作りの良さです☆彡



ハナミズキが美しい(^_−)−☆
癒されるわ…

中級

今日は、中級レッスンでした。

お越し頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

季節ハズレなシュトーレンですが
このシュトーレンは
フワフワしっとり
通年で頂いても美味しいパンで~す!
是非!チャレンジ……??…(笑)




今日の晩ご飯
レッスンの時に話ししていたメニューにしちゃいました(笑)
マメごはん、アボカドマグロ、タケノコの胡麻よごし、豚肉の野菜巻=セロリとアスパラとキャベツを巻きグリルで焼いただけ~タルタルソースで食べました~!
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
