ありがとうございました

今年も、今日一日となりました。
この一年も凄く早く過ぎました・・・・

今年も、教室にお越し下さいました皆様、ブログをご覧下さった皆様
本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

私の生きがいとなっている教室です!!
来年も、チャレンジ精神でいろんな事にトライします。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

ルンバ

『俺に任せろ!』

なんて、たくましいお言葉

ずっと、憧れていたの…

やっと一緒になれたわね(笑)

これからは、あなたに任せるからね

頼りにしてるから!

どうぞ、末長くお願いね(爆笑)

JHBSレッスンと夜は料理教室

今日は、午前JHBSレッスンでした。
お越し頂きまして、ありがとうございました!

プルマンもちょうど良く出来上がり
美味しくできて良かったです!




夜は、料理教室に行ってきました。
今回は、おせち料理。
今年は、少し作ろうかな?と
思えてきました…が
他にやらなきゃならない事があり
まず、年賀状を作るパソコンを買いに行かないとダメなんです~( ; ; )
買ってきたら、セットアップして
年賀状作り…
もしかしたら、年明けてしまうかも
しれません(笑)

今年は、次男、長男に各1台ずつ買い
私のを買ったら計3台。
パソコン年になりましたわ(笑)

ブッシュド ノエル

今日は、月1のお菓子教室に行ってきました。

今月は、林シェフ。
ブッシュドノエル
中に入っているポイントとなる
食材がいい味だしていて
(内緒(笑))
とても美味しく

幸せでした。

JHBS

今日は、JHBSレッスンでした。
お越し頂きまして、ありがとうございました!

焼きたてのクロワッサンは
本当に美味しく、
エックバンスは、Rちゃんに気にいってもらえて良かったです!

是非お家パンのレパートリーに!


今年のシュトーレン
16個×3回=48個作りました!
来年は、ご希望があれば
お作りしますので~~!
注文して下さいね!
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク