お花

今日は、久しぶりにお花のレッスンに行ってきました!

ステキ!

ステキ!


JHBSと午後単発パン

今日は、JHBSレッスンと午後から単発パンレッスンでした。

お越し頂きまして、ありがとうございました。

まだまだ、暑い…
体調崩さないないように、気をつけてくださいネ!

レッスンの写真はなしなので
お家パンの写真
中種法で作った、
レーズンたっぷりパンしっとりで、
最高に美味しいです!



京都

今日は、友達と京都に行きました。

まずは、フェルメール展→隣りのワシントン ナショナルギャラリー展→平安神宮の庭→南禅寺→勿論(笑)湯豆腐→祇園→抹茶パフェ(笑)

本当に充実度100%の楽しい1日でした。





JHBS

今日は、JHBSレッスン午前&午後レッスンでした。

お越し頂きまして、ありがとうございました。

午前レッスンの皆様は、今日で初級が修了しました!
次回、中級からもどうぞよろしくお願い致します!(^○^)
午後レッスンの皆様は、今日から中級。どうぞよろしくお願い致します!(^○^)
レッスンにお越し頂いております
Nさんが、イタリア料理教室をお始めになりました。
イタリア料理教室 Piacereイタリア料理教室
どうぞ、興味ございましたら
是非、ご参加下さい!
素敵ですよ~~!

JHBS

今日は、JHBSレッスンでした。

お越し頂きまして、ありがとうございました。

今日から、どうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク