JHBSレッスンと午後からリクエストレッスン

今日は、JHBSレッスンと午後からリクエストレッスンでした。

雨の中、お越しいただきましてありがとうございました。
急にまた寒くなったので、お互い体調に気をつけましょう~~!!

午後からのリクエストレッスンは、
チョコマーブル、フォッカチャ、マドレーヌでした。
ありがとうございました。
また、来月楽しみにお待ちしております。


ご連絡


5月29日にJHBS体験お申し込みの宮N様

メールが戻ってきてしまいます。

もう一度、ご連絡頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。

eightクラス

今日は、eightクラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。
是非、FPを出して来て(笑)作ってみてくださいネ!

ダイビング気をつけて行ってらっしゃい!!!!

夜からは、いつものメンバーが集合!
新生堂の2階の焼き鳥屋さんに行ってきました。
友達が、ぐるポンで頼んでくれたから
激安で、お腹いっぱい!食べて飲んで(笑)
しゃべって、本当に楽しかったです。

2人とは、そこで別れたけど
残りの4人で、スタバに行ってお茶タイムしました~~~!!
次回は、秋ごろかな??
楽しみ~~~!!!



JHBSレッスン

今日は、JHBSレッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

ギリだったけど(笑)美味しくデニッシュできて
良かったです!!

本当に、美味しかったですねぇ~~~~!!!!!

JHBSレッスン

今日は、JHBSレッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

シナモンロールのお花、ステキでしょう~~(笑)
プレゼントに、是非作ってみてくださいねぇ!!

プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク