JHBS午前

今日は、JHBSレッスンでした。

お越し下さいましてありがとうございます。

初クロワッサン作りいかがでした~~~~
上手にのばしてましたね~~~完璧です。

焼きたては、本当に美味しいのです!!!



JHBSレッスン

今日は、JHBSレッスンでした。

お越しくださいましてありがとうございました。

上級も残すところあと1回です。
寂しい~~~~・・・・・・わぁ~~~泣きそう。

どうしよう・・・(笑)

いや、最後ではないので
私、いろんな会を催します!!言っちゃった・・・・(笑)
と、言う事で
Yさん、Nさん、4月24日はいかがですか?メール待ってます(笑)

eight 1157

JHBS午前レッスン&午後お菓子単発

今日は、午前JHBSレッスン&午後からお菓子単発レッスンでした。

お越しいただきましてありがとうございました。

生徒さんのお宅に来ている留学生の方もご一緒にレッスン参加でした。

とっても日本語が上手で、普通に会話ができるので
いろんな話で、盛り上がりとっても楽しかったです。

午後からは、お菓子単発。

来月から、お仕事復帰と言う事で
慣れるまで大変かと、思いますが
頑張ってくださいねぇ~~~

ウチは、チビちゃん達いても問題ないので
是非、気晴らしにでもいらしてくださいね。
またのご参加心よりお待ちしております。



ぎょうざ④

フライパン2こ使って×3回焼きます。  あまりはトレー1枚分で冷凍します。
eight 1161




JHBSレッスン

今日は、JHBSレッスンでした。

お越しくださいましてありがとうございました。

今日も、サクサクと進み
美味しくでき
今日も 私はモリモリと食べてしまいました(笑)


JHBSレッスン

今日は、JHBSレッスンでした。

お越しくださいましてありがとうございました。

パンよりガーデニングの話で(笑)(冗談ですが)盛り上がり
皆さん、ガーデニングに詳しいので
私も、すごく為になります。

猫のひたい程の庭なのに・・・・・
日当たりもバツグンにいいのに・・・・

どうして、原っぱなの??(笑)
それは、私のやる気のなさと
暑さ、寒さだからです(爆)

夢のお花畑のお庭です。



ぎょうざ③

焼く。
eight 1160
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク