ありがとうございました

今年も、もう終わろうとしています。

時の経つのは、あっというまで・・・
最近では、本当に恐ろしいぐらいです。

今年も、こんな私のお教室にも
沢山の方がお越しくださり、心より感謝しております。

誠にありがとうございました。

来年は、料理も少し加えたレッスンも始めたいと思っております。

皆様が、当教室にお越し下さって
美味しく楽しい時間を過ごせるように頑張ります!

毎年希望は、空間までも・・・と思うのですが・・(笑)
こちらも頑張ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

12月の日記の残りも、またさかのぼって書きますので
たまに、覗いて見てください!!




小山シェフのレッスン参加

今日は、小山シェフに教わるロールケーキ教室に行ってきました。

小山ロールでは、ないですが(当たり前カァ~~~(笑))
基本のお道具の選び方から、高度なカスタード作りまで→あのCMのですよぉ~~~~~。
教わりました。

人気シェフの講座と言う事で沢山の方が参加されていて
普段、ノンビリとレッスンをしているせいか
とっても慌しく感じました。

出来上がったロールケーキは、とっても美味しかったです!!

eight 1079

JHBSレッスン

今日は、JHBSクラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

今日も、サクサク進み
美味しくできて、ホッとしてます!!

お菓子教室に行きました。

今日は、月①のお楽しみお菓子教室に行ってきました。

もちろん、クリスマスケーキです。

プラリネ入りチョコが、たまらなく美味しいと思ったので
また、教室でもいつかご紹介したいです!!

eight 1072

eight 1073

JHBSレッスン

今日は、JHBSレッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

さかのぼって書いているので・・・・
すっかり、この日の事を忘れてしまってます(笑)

しかし、この日お越し下さったOさんが
ブログにご紹介してくださってます。


いつも、ありがとうございます!!

http://blogs.yahoo.co.jp/ok_fumi0403
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク