

体験

今日は、体験レッスンでした。

いつも、お家でも作られているようで

とっても上手です!!(お若いのに~~~(笑))

また、単発にご参加いただけるとの事
本当にありがとうございます!
楽しみにお待ちしておりますね。




教室blogを作りました

あまりにも、ゴチャゴチャで自分の中で収拾がつかなくなってきたので(笑)
教室ブログを作りました。

教室ブログでは、毎月の日程、各メニュー、予約状況、
その時々のお知らせをしていきます。

そしてこっちのブログは、日々の教室の様子と食べ物の話を
もうちょい分章にして(笑)書いて行きたい(切なる願望)と思っているのですが
なにせ、文才がありません・・・・・(笑)ので

今まで通りで、行きます。ハハハ

今月のメニューと日程=教室ブログをご覧下さい。





JHBS初級

今日は、JHBS初級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

回を重ねるごとに、パン作りの
丸め、成型など
お上手になってこられて
さすが~~~~!!!ですね!!

Yちゃんも、楽しそうに作っていて
ほのぼの風景は、見ていて癒されます・・・・

JHBS中級

今日は、JHBS中級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

今日の、H君(お子様)は
出来上がったパンを、
美味しそうに、パクパク食べて
そんなに小さい時から、焼きたての美味しいパンを食べれて
なんて、幸せなのでしょう~~~!!

来月からは、会えないけど・・・・
(かなり寂しい)
保育園、頑張れ~~~~!!!!!


ある日の晩ごはん

ず~~と前に、お料理教室で教わった

「白菜ともやしと豚肉蒸し」

ザルを使う事によって
野菜から出る余計な水分が下に落ち
(野菜には、タップリ塩をふります)
とっても、美味しく出来上がります。
eight 901

JHBS中級

今日は、JHBS中級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

今日で、中級も修了ですね・・・

どうぞ、上級でもよろしくお願い致します!!
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
