JHBS中級

今日は、JHBS中級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

メニュー キャロットブレッド、チキングラタン、かりんとう

今回は、お兄ちゃん達にも会えて
嬉しかったです!!
沢山食べてくれてありがとう~~~~!!

eight 582



JHBS上級

今日は、JHBS上級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

メニュー ポテトブレッド、ココアブレッド、かりんとう

今日も、サクサクと作業をして頂き
美味しく焼けました~~~!!

おっと、あのヘマをお許しくださいませぇぇぇぇぇ~~~~!!!

eight 578
eight 577
eight 576

JHBS初級

今日は、JHBS初級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

メニュー ロールパン、あんぱん、ポンテゲージョ

あんぱんの包みは、ちょっとコツが入りますが
楽しい作業ですよね!!

教室の写真はなし。

いつもの山食。
永遠の課題。

eight 574

お菓子単発

今日も、お菓子単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

Y君の、お手伝い具合で成長が垣間見れて
本当に、時間の経つ速さを感じますワ・・・・・

写真・・・・ん~~~すみません。
代わりに、最近買った「バリスタ」を(笑)
インスタントで、これはいいですよ~~~~!!

eight 575

お菓子単発

今日は、お菓子単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

美容院に間に合いましたか???

今月のOMAKEは、タラモチーズトーストでした。

旬のアスパラは、シャキシャキにゆで、冷水にとると色も綺麗で
本当に、美味しい!!

eight 573
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク