パン単発

今日は、3月パン単発最後レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

お子様達も、とっても喜んで食べてくれて
オバちゃんは、嬉しかったです!!

今日お越しいただきましたお二人様が
教室の様子をブログにのせてくださいました。
ありがとうございます!!

SMILE LIFE 

tetoteo


またのお越し心よりお待ちしております。

パン単発

今日は、パン単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

お兄ちゃんにも会えたし、とっても楽しかったです。

今度は、お子様大好きメニューも考えますねぇ~~~!!
デミで(笑)

またのお越し心よりお待ちしております!

写真なしです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




甲子園は、残念な事に負けてしまいましたが、

みんな!本当によく頑張りました! エライ!!

やり切った感じでしたので、
夏に期待しましょう~~~!!

パン単発

今日は、パン単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

親子教室でしたが、お嬢さんは料理が好きなだけあって
とってもお上手!!!ですねぇ~~~!!

絶対!その道も考えた方がいいと思います~~~~!!

eight 442

JHBS中級

今日は、JHBS中級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

メニュー、モンキーブレッド、豆太鼓、ポンテゲージョ

午後からのスタートでしたからでしょうか?
ムチャ、早く終わった気がします・・・(笑)

JHBS初級

今日は、JHBS初級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

メニュー 山形食パン、 チーズスティック、ポンテゲージョ

次回から、中級ですね!!
どうぞ、宜しくお願い致します。

eight 441




プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク