パン単発レッスン

今日は、パンの単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

夏から秋へって!
いつ、秋になんねん(笑)と言いたいぐらい
今日も、蒸し暑かったですねぇ~~~!!

黒ニンニクを頂きまして、ありがとうございました。
早速、食べてみましたが
とっても美味しかったです。
Y様の美しさの秘訣を知ったようで(笑)アップロードファイル
少しでも近づけるよう
続けていきたいと思います!!

eight 222

今日で、9月レッスンが終わりました。
お越しくださった沢山の皆様 本当にありがとうございました。
来月も、また楽しく美味しいレッスンになるように頑張ります!!頑張るぞ。おーっ。ので
よろしくお願い致します。


今月と来月は、うちの息子達の誕生日月なんです。

長男20歳 次男17歳

振り返れば 子供が子供産んでる(笑)訳ですから
そりゃ~~~無我夢中で一生懸命 無茶苦茶(笑)な子育てしましたねぇ~~~!!
(たぶん主人も・・・・)


人様にご迷惑をかけない
健康である
挨拶がきちんとできる 

私達の子供ですから、
↑の3つができた子になっただけで
子育て大成功です!!(爆)

あとは、好きな事ややりたい事もあるようなので
この点も、良かったかな・・・・親バカいや馬鹿親なので(笑)


か~ちゃんも20歳
なんだか、感慨深い・・・です。




28日 29日 30日

お知らせ

9月28日(月) 

9月29日(火)パン単発レッスン あと2名様(お子様いらっしゃいます)

9月30日(水)

上記↑ 3日間ですが
JHBS体験でも単発パンでも お受けいたします。

時間 10時~  
JHBS体験(ソーセージパンと簡単なお菓子1品)=2000円  
単発パン(あんぱんと抹茶のシフォンケーキ)=3000円

お申し込みお待ちしております♪
よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

JHBS中級

今日は、JHBS食パン中級クラスでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

メニュー ピタパン ババオラム  ごまプリン

今回もピタは大成功!!(ホッとしてます(笑))

お子様達にも、大人気パンでしたぴーす
またおウチで作ったら、感想聞かせてくださいねぇ
また、中級でもよろしくお願いします!

eight 221
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

JHBS初級

今日は、JHBS食パン初級クラスでした。

メニュー あんぱん ロールパン ごまプリン

お越し頂きましてありがとうございました。

あんぱんの包み またおウチでも練習してみてくださいね~~~!
551のガラスにひっついて(笑)見学するのもありです笑
来月も楽しみにお待ちしてます。

eight 220

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング


パン単発レッスン

今日は、パン食パン単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

今日の写真は、もうすっかり食べ始めてから
いつものごとく あっ絵文字名を入力してくださいって撮ったので
パンだけの写真です。笑い

お土産のあさりアサリ すごく美味しかったです!!
味噌汁に入れて食べました~~~!!\(^o^)/ありがとうございました~~~!!

eight 219

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク