

JHBS上級

今日は、JHBS上級クラスでした。

メニュー アニーズブレッド、ダッチタイガー、ブラマンジェとマンゴーゼリー

暑い中、お越し頂きまして ありがとうございました。

お昼過ぎぐらいから、なんとな~~く梅雨明け?な感じでしたが・・・
このお天気、早くスッキリして欲しいですねぇ~~絵文字名を入力してください

eight 166


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



リクエストレッスン

今日は、リクエストレッスンでした。

メニューは、メロンパンメロンパン

お越しいただきまして、ありがとうございました。

お二人様とも、とってもお上手ですので
この暑い時期ですが、クッキー生地もダレルことなく
美味しくできました!ハート

また、お仕事落ち着いたら
是非、お越しくださいね。お待ちしております。<(_ _)>

eight 164

jumee☆summerって感じの
カワイイ涼しげなサボテンの置物を頂きました。
Yさん!ありがとうございます!!玄関に飾ってます!
eight 165


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング





パン単発

今日は、パン食パンの単発レッスンでした。

お暑い中、お越し頂きましてありがとうございました。
作業的には、簡単ですので
是非、おうちでもチャレンジしてみてください!!

これで、7月の単発レッスンが、終了致しましたはーと

お越し頂きました、皆様本当にありがとうございました。
8月はお休みを頂きますが、
9月からも、どうぞよろしくお願い致します!!

今月のお飲み物は、モナンのカシスのシロップをオレンジジュースで割り
後半の方は、さらに炭酸も入れました。
大人のオレンジジュース(笑)
カシスリキュールを使えばカクテルになります。
とっても美味しいので、どうぞ、お試しになってみてください!

eight 163

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



ケーキレッスン(JHBS)

今日は、JHBSのケーキケーキを習ってきました。

2回目は、ムース・ オ ・ティ・ベール

抹茶大好き!!大納言がいい仕事してます!!

eight 162
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

パン単発レッスン

今日は、パン食パンの単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。

なんだか、パッとしないお天気が続いてますが
気分は、「パァ~~~~花火」と行きましょう(笑)

ダイエットの話しながら、美味しいと食べる3人でした(笑)jumee☆diet1a

eight 161
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
