6月のお知らせ

いつもの事ですが、月日の経つのは早いです。
もう明日から6月なんですね(笑)
お知らせさせて頂きます!!

6月単発お菓子レッスンのお知らせ
10時~ 3000円 各回3名様まで

メニュー

ウィークエンド レモン

レモンピール入りのバターケーキで、仕上げにレモンアイシングでコーティングします。

コーヒーゼリー

アガーで作る簡単ゼリー
コーヒーゼリーと牛乳ゼリーで2層にしました。
飾りのチュイールも作りますヨ!!
こちらは、皆さまでご一緒にお作り頂きます。
(前のお知らせの時には、生クリームをのせるでしたが変更しました。
生クリームは牛乳ゼリーに入れました。)

6月1日(月)あと2名様です

6月4日(木)あと2名様です

6月5日(金)あと1名様です

6月9日(火)

6月11日(木)あと2名様です

6月14日(日)


eight 112
eight 113

JHBSコースも随時募集中です。

体験レッスン 10時~と14時~ 各回3名様 料金2000円
6月29日(月)
6月30日(火)

その他の日でも、ご相談下さい。

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング


パン単発レッスン

今日は、パンの単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。
いつも、楽しい時間が過ごせ、感謝いたしております。
またのお越しをお待ちしております!!

レッスンの写真はなしです<(_ _)>

お花が、枯れ枯れでしたので、お教室が終わってから
買いにいって
2鉢だけ変えました。

庭があって大変だぁ~~なんて思っていた時期もありましたが
(今は、雑草だらけです)
老後のいい趣味になるなぁ~~と(笑)
老後って言い方まだ早いよなぁ・・・・
子育て終了と言った方がいいかな?!(笑)←あと一人\(^o^)/

eight 107

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング







コストコ


今日は、いつもお教室にお越し頂いてるTさんとコストコ行ってきました!!

何故???あんなに楽しいのでしょうか??(笑)
また、行きましょうねぇ~~~~!!!

私の今回の買い物
お惣菜(晩ご飯用)シュリンプペンネ
食洗機の洗剤
コーンスープ
コーンフレーク
オキシクリーン
ベーグル(半分こした)
オーブンペーパー
プルコギのたれ
吉田ソース
クリームチーズ
ティムタム
ヌテラ
バセリン
ピーカンナッツ(半分こ)
チーズインソーセージ(商品名はベターウィズチェダー)
ベーコン(クーポンで安くなっていたから)
トルティーヤ
グレープジュース(半分こ)

とりあえず、ちょっとだけ・・写真(笑)
eight 106

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング





フラワーアレンジ


フラワーアレンジメントのお教室に行ってきました。

いつも、センスのいいお教材で、大満足なレッスンです!!
先生も、このキャンドルのような美しい方です・・・・

↓こんな感じで、ソファーの横に飾ってます。

eight 105
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

JHBS初級

この日は、JHBS初級クラスでした。

メニュー、クリームパン、コルネ、ロールケーキ

大変な時に、お越し頂きましてありがとうございました。

飲み物がビールに見えてしまいますが、違いますヨ~~~(笑)
ティーソーダです!!

eight 104
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク