お菓子単発レッスン

今日は、お菓子単発レッスンでした。

お寒い中お越し頂きましてありがとうございました。
無理なさらず、頑張ってくださいね!!

来月もたのしみにお待ちしております!

eight 066
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング


ママ友17年

今日は、幼稚園から一緒の6人集合です。

このメンバーは、最初の頃は月一でランチ行ってたけど、
最近は、3、4ヶ月に一回ぐらいで会ってるかな~~・・・・

みんな平日が忙しくなってきて、予定が合わないから
日曜日になったネ!!

子供も大きくなったし、日曜日だろうが、夜だろうが
旦那が居ようが(笑)・・・・・大丈夫になったのが嬉しいなぁ~~(笑)

今回は、ウチで一品持ち寄りで集まりました・・・・
このメンバーは、上の子も下の子も同い年なので、
子供の話から始まり~~~バラエティーに富んだ話で、為になったワ~~(笑)

気心知れた友達と笑って過ごす時間が
最高の幸せ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



お菓子単発レッスン


お菓子単発レッスンでした。

雨の中お越し頂きましてありがとうございました。
よろしければ、是非お子様とご一緒にお越し下さい!!
楽しみにお待ちしております!!

eight 065

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

お菓子単発レッスン

今日は、お菓子単発レッスンでした。

お越し頂きましてありがとうございました。
デコレーションは、苦手とおっしゃってましたが、
素晴らしいできですねぇ~~~!!美味しそうぅぅ~~~~(^v^)

来月も楽しみにお待ちしております!!
T様にも宜しくお伝え下さいませ。

eight 063

eight 062

そして、お紅茶も頂きまして、ありがとうございました。
今から、ゆっくりいただきます!!香りが楽しみです・・・・・
eight 064
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

お菓子教室に行ってきました

月一のお菓子教室に行ってきました。

今月は、林シェフです。
トンカ豆という珍しい豆を使ったホワイトチョコのジュレを教わりました・・・
(一般の人は、入手が困難なお材料ですが、シェフのお店で売っているそうです)香りは桜のような・・・杏仁そうのような・・・・です。

あと一品は、ブッセを教わりました。

試食の時間がたまらなく幸せです(笑)

eight 061
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング

プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク