

JHBS初級

今日は、JHBS初級クラスでした。
(メニュー・ロールパン、あんぱん、セサミクッキー)
お越しいただきましてありがとうございました。
サクサク進み美味しくできて良かったです。
来月も、楽しみにお待ちしております!!

eight 048
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

体験レッスン

今日は、体験レッスンでした。
お寒い中、お越しいただきましてありがとうございました。

また、ご検討下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

続けてでしたので、私の試食はソーセージ抜きにしました(笑)↓
eight 047
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

体験レッスン

今日は、体験レッスンでした。
大雨の中お越し頂きましてありがとうございました。
実にカワイイお子様で、メロメロになってしまいましたヨ!!

ご連絡もうしばらくお待ち下さいm(__)m

eight 046

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

お教室

今日は、パンの特別レッスンでした。
お越し頂きましてありがとうございました。
(すっかり話込んでしまって、写真の事など頭になかったので、なしです。笑))
メニューはシュトーレン、チョコチップクッキー

シュトーレンは、色々な作り方がありますが
今日は、おうちでも作れるレシピになっていますので
是非、無くなったら(笑)作ってみてください!!
3月も楽しみにお待ちしています!!

個人の小さな教室ですので、ある程度の融通は聞きますので、
ご要望があったら、お問い合わせ下さい!!お待ちしてます。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

体験レッスン

今日は、JHBS体験レッスンでした。
お越し頂きましてありがとうございました。
ご検討下さいませ。・・・・宜しくお願い致します!

eight 045


嬉しいこと二つ。
一つは、リンゴ頂いた~~~!!!
姫りんごちゃんがカワイイ。
eight 044
もう一つは、
次男が、学校の進路ガイダンスで、
辻調のところに行って、習った葛きりを作ると張り切っていた事
(かなりの親バカですので・・・・・お許しを。(笑))
葛粉を買うついでに、私も先日習ったイチゴ大福作ろうと
粉物買い揃えました~~~。
eight 043
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
