試練のパン焼

タイトルは、笑ってしまいますが、
12月に控えてる試験に向かって焼いてましたが「粉切れ~~」です。
木曜日に粉がくるのでそれまで、小休止です。

いくら家が食べると言っても限界があるし
知り合いなどにあげてもあげても
家にパンがあるこの現状がすごい!

先日の晩ご飯なんて、パングラタンにパン(笑)あとスープ
なんてメニュー(笑)
消費に頭やられそうです・・・・

写真は前に作ったパンです。
こんな感じで、一度に1,8斤2本できます。

20061011000357.jpg


お教室

今日は、お教室でした。

お越し頂きましてありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。
20061005181619.jpg

テスト

今通っているJHBSのパン教室のテストが
12月初旬に決まりました。

テストなんてン十年ぶり(笑)

ちょっとドキドキだけど、ちょっと楽しい~~(^_^)v

合格できましたら、JHBSのカリキュラムで
是非パン教室をやりたいと思ってます。
たぶん、あきらめなければ合格はあると思うんですが・・・・(笑)


プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク