

美味しい~~です。

お薦めのドレッシングです。

今月は、イングリッシュマフィンにレタスをはさんで
召し上がって頂いておりますが
その残りのレタスは、すべて晩ご飯の時に
このドレッシングをかけて食べてしまいます!!

それぐらい、野菜がすすむのです・・・

前にテレビで、
野菜嫌いの子供もこれをかけると、
野菜を食べると言っていたのを
なんとなく覚えてて、住吉駅に隣接しているシーアにあったので
買ってみました。

いやぁ~~本当に美味しいです。

ごま油ベースの焼肉屋さんのドレッシングって感じです。

是非一度お試しあれ!!


20060530232742.jpg


ラッピング教室

今日は、毎月楽しみにしている教室に行ってきました。

今月も、ワクワクで
前にも書きましたが、夢も膨らむしスゴイ刺激にもなって
ムショ~~に何かわからないけど「やる気」になって
帰ってからは、掃除などをした私でした(笑)

掃除と言えば、若い頃は掃除をはじめて
止まらなくなって夜中までしていた事もありましたが
最近では、体力の衰えで次の日の事を考えてしなくなりました(;_:)

最近は、家族の中で1番に寝ていますね(笑)

20060521223808.jpg

お教室

すごい久しぶりの更新となってしまいました(汗)

写真は、今月のお教室の様子です。

(ベランダのサンダルがお恥ずかしい~~(笑))

お越し頂きました皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

DSC00025.jpg

プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
