スクラップブッキング

毎月一回スクラップブッキングのお教室に通っています。

いつも、ナイスにサクサク作っているのですが
ブログにアップし損ねてしまって・・・・

今回は、だいぶ前ですが沖縄の石垣に行った時の写真です。

旅行も、家族の予定を合わす事が難しくって
なかなか行けない現状で、母ちゃんは寂しいです(笑)
20071008222806.jpg

20071008222902.jpg

20071008223158.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

スクラップブッキング

昨日は、SBのお教室に行ってきました。

今回は、長男のコノ前の試合と去年の試合(笑)の写真を
まとめてみました。
アッという間に出来上がり・・・・ました。

写真は、さっき作ったシナモンロール
シナモンと上にかけるフォンダン(お砂糖)が大好き!!です。
DSC00413.jpg

スクラップブッキング展示会

今日は、いつもお世話になっている
SBの先生の展示会に
http://nanascrap.seesaa.net/
行ってきました。

ステキな作品を見て、製作意欲がムクムクと湧くのでした(笑)
それから、
先生とBENIMANに
ランチしに行きました。
お昼のランチを頂きましたが、
スゴ~~クヘルシーで、
ボリュームいっぱいで美味しかったので
大満足!!のゴハンでした。

20070708211617.jpg


DSC00400.jpg

スクラップブッキング

先日、9月のレッスンに行ってきました。

今月は、お教室のお菓子の写真ではなく
長男が幼稚園の時・・・
来月17才になるので13年前~~ヒョエ~~!!
13年間、幼稚園から頂いた封筒に入れっぱなしで一応、保存(爆)

でも、先生にお聞きした所、皆さんそんな感じだ、そうです。(笑)

端っこに私達夫婦も写ってますが
若いワ~~~!!写真は、正直です。ハハハ

DSC00136.jpg

スクラップブッキング

5月、6月のページです。
UPが遅いですが、毎月教わってま~~す(笑)

見開きですので、トーンを統一してみました。
良い感じ!!ですね(自己満)



20060711174915.jpg

プロフィール

yae

Author:yae
神戸市東灘区の自宅で
パンとお菓子教室を
開いています。
家で、簡単にいつも作れる
メニューをご紹介しています。

お子様連れOKです!
ご一緒にどうぞ!


お申し込み、お問い合わせは↓からどうぞ。





パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク